マイルームへ ようこそ♪ (^o^)丿


☆「トキメキバトン♪」(〃ノ∇ノ) キャ
こんにちわ バカボンです♪ (^o^)丿

虎百合シャヲ嬢より「トキメキバトン」というのを戴きました。
以前は「フェチバトン!?」を回して貰いましたが,どうも
シャヲ嬢からのバトンは いい歳をしたオッサンには 中々
厳しいテーマが多いようです (^^ゞ

などと言いつつ 始めると頑張ってしまうバカボンでしたぁ~ (^^;;

≫≪≫≪≫≪≫≪≫≪≫≪≫≪≫≪≫≪≫≪≫≪≫≪≪≫≪≫≪≫

☆「トキメキバトン♪」(〃ノ∇ノ) キャ

1.最近ときめきましたか?

やっぱし異性にときめかなくなったら 人生面白くありません♪
可愛い女性・素敵な女性を見ると ドキドキします。ハイ (#^.^#)

2.異性のどんな部分にときめきますか?

何と言っても“ハート”です♪
素敵な容姿も「花」ですが,綺麗な心は傷心を癒してくれます。

3.ときめいてる時、あなたはどうなりますか?

『ニコニコしてるよ』と言われて気付きます。
自然と顔がほころびます。
  
4.ときめくデートスポットといえば?

海などは好きなのですが 最近はちょっとご無沙汰してます。

5.最近デートしましたか?

最近は 私の体調(疲れ)の関係で 部屋で音楽を聴いたり 映画を
観て過ごすことが増えています。でも これをデートと言っては
彼女に申し訳ありませんね m(_ _)/~~~

6.ときめくBGM

『BGM』ではないのですが・・・(^_^;)
カラオケで歌う曲は 当然ですが好きな曲ばかりです。
「わかって下さい」「ロード」「夢一夜」「白いブランコ」「私鉄沿線」
「さよならをするために」「夢芝居」「酒よ」「本牧メルヘン」などなど
あと「人形の家」などは よくリクエストして歌って貰います♪

7.ときめきメモリアルについてどう思いますか?

↑これ,良く知らなかったので検索したところ「恋愛シュミレーション」
だそうですね。

実際に異性と付き合っていく際には 楽しいこと 嬉しいことが
沢山ありますが,同時に色々と大変なことも多いものです。
性別は勿論 生まれも育ちも全てが異なるわけですから,当然
理解しにくい事も多々あるハズです。

でも 相手の短所も含めて 少しでも理解しようと務めて頑張る
ことが「愛情」なのだと思います。

「シュミレーション」を否定はしませんが,現実は 何かトラブルが
あったとしても 自分の都合でリセットする訳にはいきません。

「命短し 恋せよ乙女」ではありませんが,一生のうちでも本気で
恋が出来る青春期は ほんの短い間でしかありません。男の子も
含めて 若い人達は“辛い涙”も経験しつつ 精一杯頑張って貰いたい
ですね (^_^)vブイ♪

※だって「シュミレーション」じゃ,好きな娘を
抱き締めることが出来ません。それでは寂しいです。

8.ときめく動物

ナマケモノ ← あの 動物とは思えない達観した表情が素敵です♪
でも ときめきとはちょっと違うかも (^_^;)

9.ときめく異性の体のパーツ

キラキラした瞳,&胸・脚 etc・・・
※好きな人の身体なら どのパーツも全部好きです♪

10.あなたにとってときめきとは…?

人生における花です。

11.このバトンを5人に♪ (^o^)丿

☆りょう★さん♪ 命短し 恋せよ青年!
☆yokkoさん♪ 素敵なご主人!
☆ちびさん♪ 現在進行形!
☆ぶんさん♪ 「水着」ときめきました!
☆ぷりさん♪ ゴール間近!?
☆asukaさん♪ やっぱりQ.7!
☆haruさん♪ よろしく!

ん! 5人じゃないかな? (^^;)

フェチバトン♪(^_^;)
こんにちわ バカボンです♪ (^o^)丿

☆『幸運の女神♪』虎百合シャヲ嬢より「フェチバトン!?」
なるものを頂戴致しました (^^;;

⇒設問と回答に ひどくズレがありますが,気にしないで
ください。遊びですので (^^ゞ

【Q1.あなたは何フェチ?】

何と言っても“胸”です!
これは譲れません ♪♪♪( ̄^ ̄)トーゼン

※幼い赤子にとって 母親の胸は文字通り命の源であり,
愛情と安らぎの象徴であり,この世の全てです♪ (#^.^#)

※思春期の男の子にとって あこがれの“君”の胸は
あまりにも眩しいものです。服の上から その膨らみを
想像しただけで 心臓の鼓動が高まります♪

※青春真っ盛りの男性にとって,女性の胸は あまりにも
切実なものになります。喉の渇きにも似て 理性さへ失わせ
ます。求めるものを見誤るのもこの時です。

※晩年に差し掛かる頃 男性は↑これらの過去を 無意識の内に
思い返します。そして“それ”は とても大切なものの
象徴である事に気付きます。求め続けて来たものは そこに
あるのですから。

.♪.:*:・'゜☆.:*:・'゜♪.:*:・'゜♪.:*:・'゜☆.:*:・'゜♪

胸の二つの膨らみの中には『夢』と『希望』が詰まっているのだと
思います。だから 男の子は 女の子の胸を萎ませてしまっては
いけないと思うのです。


【Q2.異性を見る時、まず何処を見る?】

顔=目です♪ 目が綺麗だと 他の方にも関心が行きます。
顔=目がドンヨリしていると まず関心は無くなります。



【Q3.最近プッシュ出来る部位】

腹~~~ッ!!!!! プッシュプッシュ♪

※明らかにイミが違う↑


【Q4.異性の好きな部位5つ】

好きな子だったら 頭の天辺からつま先まで
全部好き♪


【Q5.フェチを感じる衣裳は?】

セクシー系より 可愛い系の方が好きです (*^ー゜)ノOK!


【Q6.バトンをまわす5人】

すんまそん m(_ _)/~~~パス

『指定』付きバトン・女性編♪(^o^)丿
hanaS


こんにちわ バカボンです♪ (^o^)丿

さてさて ゆう★さんからのバトンですぅ~。バトンと言いますと普通は
ちょっとお遊びが入った軽いものという感じですが,今回のものは 少~し
突っ込んだ内容のようです。書きにくい設問などは 勝手な解釈で返答
しています m(_ _)/~~~

【1】最近思う『女性』

女性の特質とも言える 愛情・慈しみなどの精神(こころ)。これからの
社会 更には人類にとっては それこそが必要なものだと思います。
男がいくら屁理屈をこね 訳の解らない技術を生み出しても,そんな
もので世の中が良くならないのは 既に“実証済み”だと思います。

【2】この『女性』には感動

ブログの記事やコメント等で見られる ストレートで含むところの無い
意見には 毎日のように感動させられます。『ゆう★&りょう★』さんの
ところでお会いする女性の皆さんには いつも感謝の気持ちで一杯です♪

【3】直感的『女性』

所詮“生き物”として 男性より上位に位置するものと認識しています。
そんな中 男性の役割は 女性を少しでも守ることにあると思っています。

【4】好きな『女性』

明るい女性,ストレートな女性,ちょっと気のツオイ女性,&優しい女性♪

【5】こんな『女性』は嫌だ

女を やめちゃっている女性。はたから見れば 寂しいものがありますし
関われば 気が重くなります。

【6】この世に『女性』がいなかったら

ハイ,私がここに存在していません。女性が居なかったら
男性が存在する意味が無いと思う。

◆次に回す人、5人(『指定』付きで)

すんまそん パスです m(_ _)/~~~
Copyright © ★Bakabon☆@108の便利ノート♪. all rights reserved.
