マイルームへ ようこそ♪ (^o^)丿


☆DVD『イーオン・フラックス』♪(*^_^*)
アクセサリ♪


こんにちわ バカボンです♪ (^o^)丿

この前おともだちが 携帯を新しい機種に買い換えました。新型に
なって 今まで無かった機能が沢山ついており,面白がって 良く
メールを送って来ます。先日は「風呂あがり♪」とあったので
ヌードかと思ったら 可愛い部屋着でした (^^;;


【バカボン工房便り♪】

◎アクセサリ!!!

靴には色々な飾りがありますが,先日修理依頼のあったブーツは
かなりユニークな飾りがついていました。(写真参照!)
金属の輪を繋いだ“鎖”が ヒールに巻き付くように配されています。

ピンヒールといえば マンホールや雨水溝,階段などで ガリッと傷が
付き易いのですが,そんな時 この“鎖”は大丈夫なのでしょうか?
なお 履いているのは20才くらいの可愛いお嬢さんです♪

◎無料の新聞???

昨日“例によって!?”A新聞の営業マンが「契約 お願いしま~す」と
言って やってきました。もう 何だかんだと一年半くらい無料で購読
しています。

A紙とY紙の部数競争は激しさを増すばかりですが,その際 私のように
『店舗で購読』があると 一般家庭よりも“点数”が高いそうです。
それにしても 営業マンの方は 本当にご苦労様です m(_ _)/~~~


.♪.:*:・'゜☆.:*:・'゜♪.:*:・'゜♪.:*:・'゜☆.:*:・'゜♪


☆DVD『イーオン・フラックス』♪(*^_^*)

この作品は 今凄く人気があるのですね。私の行くTUTAYAでは貸し出し用に
20本くらい置いてありますが,いつも出払っています。先日行った時も
やはり無かったのですが コミックスを見ながらグルっと一周してきたら
一本だけ戻っていました。勿論すぐゲットです。

焼酎を飲みながら観ていたので ストーリーは良く解りませんが(爆)
あれだけスタイルの良い美人が あんなセクシーな格好で活躍すれば
それだけで観た甲斐もあります (^^;;

流石に 私の鼻の下が伸びていたのか,おともだちは「これって男用の
作品」などと言っていましたが,彼女もけっこう楽しんで観ていました。

人によって評価は分かれるようですが,このような娯楽作品は 楽しんで
観れれば それで良いのだと思います (^_^)vブイ♪


-------☆-------★-------☆-------★-------☆-------★-------☆


朝晩はかなり冷え込むようになってきました。私は仕事場ではもう暖房を
入れていますが,部屋ではまだ入れていません。どうも暖房を入れると
ボーっとして眠くなってしまい 本が読みにくくなるからです。

でも そろそろ弱目にでも良いから暖房を入れないと ちょっと寒いですね。
皆さんも 風邪などひかれぬよう ご用心ください (^o^)丿


☆《のだめカンタービレ》コミックス♪ (^o^)
干支チョコ♪


こんにちわ バカボンです♪ (^o^)丿

最近は急に寒くなってきました。私は自転車通勤なので ついこの間
までは坂道で汗をかいていましたが,今は手袋が欲しいくらいです。
仕事場にも暖房を入れるようになりましたが,残業で遅い時間に
なると それでも寒いくらいです (-_-;)彡

※最近はyokkoさんの“姿”を見かけませんが オーストラリアは
もうかなり暑くなっているのでしょうね♪


◎今日の戴きモノ♪

“お母様”からチョコレートを戴きました (^_^)vブイ♪
ちょっと早いクリスマスかなと思ったところ「来年のだけど」
との言葉が。何だろうと思って開けてみたら『干支チョコ・猪版』
でした。

パッケージの「丁亥」の絵がお洒落ですが,相変わらず見難い写真で
すんまそん。色々なモノがあるのですね。感謝々々です m(_ _)/~~~


☆《のだめカンタービレ♪》コミックス

asukaさんのブログで この作品がドラマになっている事を知りました。
けっこう人気があるようですね。私が見たのはコミックスだけですが,
これは かな~り面白いと思います。一見ギャグ風なのですが,音楽物
として また青春物として かなり内容が濃くて読み応えがあります。
今年見た少女マンガでは 文句無しの一押しです (^_^)vブイ♪

何よりも 主人公の部屋が汚いという点にとても親近感を抱きます(^^;;

#今は読書の秋! 本当は本に親しむのに最適な時ですが ここのところ
身体と共に オツムの方もちょ~っと疲れ気味の為 活字から遠ざかって
います。専らマンガばかりです。早く落ち着いて読書出来るように
なりたいものです♪
Copyright © ★Bakabon☆@108の便利ノート♪. all rights reserved.
