マイルームへ ようこそ♪ (^o^)丿

スポンサーサイト

これからも 宜しくお願いいたします♪
こんにちわ バカボンです♪ (^o^)丿

(ちょっと遅ればせながら)
新年 明けましておめでとうございます♪ m(_ _)/~~~

昨年 ヨタヨタ歩きでスタートした 私の拙いブログですが,皆々様の
応援&励ましがありましたおかげで どうにか新年を迎える事が出来ました♪

「更新はいつやってるんだ?」「御礼のコメントやブログ廻りが
なっていない!」等々 問題・不備な点は山ほどあります。私自身
それらの点に関しては いつも申し訳なく思っています m(_ _)m

ただ 気持ちとしては せっかく知り合えた皆様との関係だけは,例え
“細く”ではあったにしても 出来る限り“長く”続けていきたいと
強く念願しています。

#皆さんのようにお若い方々は 今までも そしてこれからも,きっと
沢山のお友だちを作っていかれる事と思います。でも ワタシのような
ジジイになってくると,友人は減る事はあっても増える事は稀な事
です。その意味でも 皆様との関係は 私にとっては人生の宝物のように
大切で得難いものと思っています。

未熟者故 自分で気付かないうちに何か失礼な事をしてしまうことも
あるかもしれませんが,決して悪意はありませんのでご容赦ください。

どうかこれからも 宜しくお願いいたします♪ (*^_^*)/

--
From★Bakabon☆ PCとブログを勉強中デス♪
p(^o^)/ mailto:youki@hkg.odn.ne.jp
///////////////////////////////////////
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

訂正訂正~~
きゃぁ うそ 
勘違いもいいとこ!!
(さっきのこんちゃコメ消しといてくださぃませ)
ずっと更新なかったみたいだからてっきり
バカボンさんがみなさんへコメしたのかと思ってました (rieさんのコメ)
あいかわらず今年もこんなアタクシです^^;
来月からサッカーが始まるので少し脳も回るようになるかもです
ごめんなさ~~~~~ぃ
あすか | URL | 2007/02/28/Wed 11:08[EDIT]
こんちゃ
閉鎖ですか ん~残念です!
バカボンさんのお話は面白かったですよ
書くのが好きな人は必ず戻りますよ~
そのときはまた寄らせてくださぃね^^

あすか | URL | 2007/02/28/Wed 11:03[EDIT]
あけおめでっす(おそっっ)
お久しぶりです。


プログですが、放置に放置を重ねてしまい、申し訳ありません。
どうしようかと思ってたんですけど、このまま放置状態も忍びないので閉鎖することにいたしました。
ワタシはどーにも飽きっぽい性格のようです。。(汗)

毎回毎回訪れてくださり、ありがとうございました。
また(気まぐれで)何か書き始めた時にはご報告にきますね★
では、簡単ではありますが失礼しますm(_ _)m
rie | URL | 2007/02/08/Thu 14:19[EDIT]
こんちわ~
バカボンさんお元気ですか~^^
すこ~し寒くなりましたね 体調いかが?
あたしは今日はのんびりTVでも・・
2月からスカパーのセットものがいくつか変わるので
契約番組の見直しなんかをしています^^;
暇人メ!と呆れないでね~
あすか | URL | 2007/01/21/Sun 14:19[EDIT]
こんつわ
御元気ですか?
お仕事忙しいようですね
あたしも相変わらずですが、年末年始の忙しいのからは逃れた感じで♪
またノンビリと始めて行きますw

人の出会いって不思議だなぁって思う事がたくさんあります
バカボンさんや皆さんに会えたのもあたしにとってもかなり嬉しい事です
また、今年もよろしくお願いしますね♪
ちび | URL | 2007/01/16/Tue 13:17[EDIT]
どもでーす!
なかなか皆さんとこ遊びにいくのが難しいってのわかります!
だからムリしないで大丈夫ですよん♪
こちらこそ、宜しくおねがいします!!
虎百合シャヲ | URL | 2007/01/15/Mon 23:37[EDIT]
鏡開きが終わりましたね。
お元気ですか?
新年あけて、もう12日も過ぎてしまいました。
新年早々私の使っているパソコンを入院させてしまいました。
そんな状況なので長男のパソコンで隙をみてコメントしています。

今年もよろしくお願いします。
ショコラ | URL | 2007/01/13/Sat 00:39[EDIT]
こんばんはー
あけましておめでとうございますー

お忙しいのに、あいさつ回りありがとうございます。
それなのに、私ときたらさらに遅くなってしまってごめんなさいー。
でも、ブログの更新もあいさつ回りも自分が手が空いて
好きなときにすればいいんじゃないかなーって思いますv
義務感とかで更新しても自分が一番楽しくなければ
ご覧になってる人も楽しくないですもんね。

もちろん親しき仲にも礼儀ありが前提ですが
人間づきあいも楽しんでやっていきたいもんですね。
今年もなにとぞよろしくお願い致します(*- -)(*_ _)ペコリ
haru | URL | 2007/01/09/Tue 22:09[EDIT]
こんにちわ~
あけましておめでとうございます~

女は気ままわがままな生き物ということで
こちらこそ失礼しちゃっても寛大なお心でどうぞよろしくv-238
今年はいのしし年 娘の年です
猪突猛進そのものですが 落ち着け落ち着けでいきたいと思います
ぴあの同様(同様だなんて怒るなやぴあの~)
  春から中学生の娘いくつで産んだのだ 
  忘れたフリがじょーずなあすか うふふふふ~
あすか | URL | 2007/01/09/Tue 16:28[EDIT]
あけましておめでと~ございます♪
バカボンさんからコメントがくると ぶんさん同様「時間ができたのね~」とおもって読んでます。仕事が忙しいとPC開くのもオックウになるでしょうし ましてやブログ書いたり 読みに行ったりするなんてしんどいですよー

ところで自分の事をジジイと言ってますが いくつからジジイ?
ぴあのも実はかなり若ぶってますが オババですのよー ほっほっほっほっほぉ (ノO⌒*)
ぴあの | URL | 2007/01/09/Tue 14:32[EDIT]
おめでとうです!
あけましておめでとうです!
うちのくだらないブログ毎度遊びに来てくれていつも感謝してます!
今年こそダイエット成功目指すつもりです!
今年もこんな私ですがヨロシクお願いします<(_ _)>
ぷり | URL | 2007/01/09/Tue 11:59[EDIT]
あけましておめでとうございます!
バカボンさんがブログにコメントしてくれる時は、「おっ、ちょっと手が空いたのかな?」ってホッとします(・∀・)
お仕事が忙しいから、ブログ巡りやコメント返しって大変ですよ!!
ずーーーーっとこんな感じでいいですよ♪

私なんかお仕事してないのに、更新遅いんですもん(^^ゞ

今年も宜しくお願いします。
ぶん | URL | 2007/01/09/Tue 07:45[EDIT]
Copyright © ★Bakabon☆@108の便利ノート♪. all rights reserved.
